L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

一枚の画像

ずいぶんと冷え込むようになりました。

センターは冷たくて寒くて、動物たちには堪えます。


11月21日、センターに行った際、負傷した柴がいました。

008負傷柴


この子は、横浜のボランティアさんが迎えにきてくださったとのこと・・・・・

このブログの画像と命がつながっていたんです!

後で聞いて、驚きました。

このブログの画像と、私の話から『わが子に・・』と思ってくださり
横浜のボランティアさん経由で引取りをしてくださっていたのです。

今、この子は北海道で元気に生活を始めています。

081222_155004.jpg081216_205025.jpg

その方とは?

こちらで引き出した愛理の足長さんになってくださり
ずっとご支援を下さっているキャンママさんです。

074愛理

少し、時間が空いてからのご連絡だったので
本当に驚き、とっても嬉しかったです。

この一枚の画像が、キャンママさんと一日遅れていたら処分だった
『負傷犬』とを繋いでくれました。

現在『リリー』と言うかわいいお名前をつけてもらってキャンママさんの
おうちの中でぽかぽかしているそうです。

愛理、そしてリリーちゃん、命をつなげてくださり
本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

つながった命

クリスマスにぴったりの心温まるお話。最高のプレゼントでした。
来年は動物たちがより幸せになれますよう、微力ながら私も皆さんを見習って頑張りたいと思います。 良いお話をありがとうございました。
今年愛犬とお別れした私と、遊んでくれるお姉さん犬がいなくなってしまったもう1頭。そこに、飼い主さんとの永久の別れで我が家に来ている1頭。身を寄せ合ってのクリスマスです。

  • キャンママ
  • URL
ローさんへ

ローさん、はじめまして。いつも保護ワン達が快適に過ごせる様にお世話してくださり本当に有難うございます。愛理ちゃんとても幸せなんですね。幸せな姿が目に浮かびます。リリーはまだ療養中ですが安心したのか食欲もあり、すごい寝相でグーグー寝てます。寝言の声がとても大きく、そんなリリーを見て先住のゴールデンがため息をついております。とても寒い時期になり凍えているワン達が一匹でも多く救われます様、皆様もお体に気をつけてくださいね。ローさん、私こそローさんにありがとうですよ。

  • ロー
  • URL
キャンママさまへ

はじめてまして。 
ボン様の元 お散歩ボラをしておりますローです。
この前 愛理ママとお話をし、愛理が今いかに幸せに
暮らしているかを知ったばかりで この記事!
以前より キャンママさまのことは存じ上げておりましたから
再び・・・というより 毎度ゝ 本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
あと一日遅れていたら・・・ 私は殺処分機を実際に見ましたので
いやでも 想像してしまうのです。 あの中で・・・と・・・
天と地とは よく言いますが、 今幸せな温かい生活をしている
彼女達を見て 心から良かったと思っています。こんな気持ちを
頂けて本当に これは ステキなステキなクリスマスプレゼントです!

そちらの寒さは 東京の比ではないかと思います。
でも こちらも寒い寒いクリスマスイブです。
だけど! 私の心はポッカポカですよ☆ 
ありがとうよりも更に上の上の ありがとうをお送りしたいです。

ボンさん、 ほんまに ものごっつうれしいニュース UPしてくれて
ありがとございました。 センターは 寒いでしょうね。 掃除の水も
乾かないでしょうから、冷たい冷たい床の上で 今震えているワン達は
どれくらいいるのでしょう。 冬だから 落としてしまう命もそこには きっと
あるのでしょうね。 どうか 1本でも多くの赤い糸が結ばれることを、
赤い糸が手繰り寄せられるまで その命をなんとか持ちこたえてほしい。
願わずにはいられないですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

