L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ポインター検疫

12月18日期限だったポインターの♀の検疫をお願いしました。

収容情報に載っていた画像では分かりませんでしたが
今日、センターの職員の方とお話しをし、
足はO脚、かなり痩せていると言うことでした。
食事もご覧のとおり、寝たまま食べている状態です。

本日bumbooさんがビーグルの引き取りに行ってくれています。
ポインターの画像も、bumbooさんからのご報告です。
画像ありがとうございました。

ポインター何とか検疫を乗り切ってほしいです。

CA3A0496-0001.jpg

bumbooさんがお世話してくださるビーグルちゃん。
検疫を乗り越え、健康診断等が終わったら、里親様募集する予定だそうです。

CA3A0501-0001.jpgCA3A0502-0001.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

