L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ご協力ありがとうございます

まずはご報告です。
本日、みぞさんからご連絡をいただき、アイリッシュ・セターは飼い主さんが迎えに来て
お家に帰ったとのことです。
みぞさん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いいたしますね♪

81125018112501  ○ 2008 11 25 稲毛区稲毛東 アイリッシュセッター 茶 おす 大型犬 チェーンカラー

そして、11月21日のブログに載せた、負傷犬の子は
ボランティアさんが、引き受けてくださったそうです。本当に、本当にありがとうございました!
008負傷柴


テリアMIXの子は、順調に検疫生活を送っているようです。
12月9日以降でお迎えに行ってきます。
咬傷犬テリア

東葛飾支所のセター&セターMIXは明日、富里にあるセンターに来ますので
検疫をお願いしました。

皆様のご協力のおかげで、地域に関係なく尊い命が救われていることに
そして、同じ気持ちでいてくださる方がいることに勇気ずけられ励まされています。
本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
ののぶぶ様

ご無沙汰しています。
ノノちゃんブブちゃんは、大切にかわいがられていますよ。
小さな命を救う勇気、本当にいることだと思います。
でも、一人ではなく二人なら?どこかでサポートしてくれたら?
その小さな命は救うことが出来ますね。
ののぶぶちゃんからまた一つ、輪が広がりました。
ののぶぶ様、ありがとうございます。

センターの子達は、逃げる場所もなくあの場所で
誰かが助けに来てくれるのを待っています。
センターに収容されている動物たちは、問題があり
捕獲されたり持ち込まれたりする子は少ない。

私たちも自分たちに出来る何かを探しながら
頑張りたいと思います。

コメントありがとうございました。

ポンさまへ

金子さん、こんにちは。
私は以前金子さんに里親募集を助けていただいたノブと言います。
ちょうど3年位前、子猫2匹を海で拾い、ののちゃんとぶぶちゃん(仮名)の里親さんを探してもらいました。
現在私達はまた捨てられ猫ちゃんに出会い同居生活を始めて1年が経ちます。
このセンターの実態を読ませてもらい、本当にまだまだ大切な命がたくさんたくさんあること、知りました。
心が痛いと思いました。 足が痛い、手が痛いではなく、心が痛いです。
でもでもこの子達の方がどれだけ苦しいか、辛いか、怖いか。。。。
考えされました。。。


  • ボン
  • URL
どんなコメントでも!

カギコメ様
いつもありがとうございます!
大丈夫ですよ、私の別名は『暴走ボン!』ですから。
私の日記も、かなり暴走しますので(^^v
内容はどのようなものでも、そのコメントこそが
大事なのです。
なんたって、皆さまの声ですもの!
これからもよろしくお願いしますね。
また、お互いに暴走しましょう!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

