L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アイリッシュ・セター

皆さま、今晩は。
千葉市で保護されている アイリッシュ・セター ♂が12月1日最終期限となります。
今回もみぞさんにSOSを出させていただき、引き出しのご協力をお願いしました。

ほかに引き受け先があれば良いのですが、ない場合はこちらで引き受けたいと思います。
81125018112501  ○ 2008 11 25 稲毛区稲毛東 アイリッシュセッター 茶 おす 大型犬 チェーンカラー

同じく、東葛飾支所に保護されているセター&セターMIXの子にも
明日最終期限なのでお声をかけます。
こちらも引き受け先がない場合は、検疫をお願いします。

sh081125-032008年11月25日 2008年12月1日 野田市関宿江戸町 セッター 黒白 オス 中 なし

sh081125-042008年11月25日 2008年12月1日 野田市関宿江戸町 セッター系 白黒 メス 中 なし

また、多くなってきました。
年末から来年の春先まで、どんどん出てくるのでしょうか・・・猟犬の子達・・・

みぞさん、よろしくお願いいたします!


Comment

  • ロー
  • URL
猟期が始まると。。。

11月から3ヶ月間 猟期ですよね。
迷子になった子達が来るのか、実際猟に出して
使えないと 持ち込むのか。 
猟友会とかは この事実をご存知なのかな。どうなのでしょう。

わが父も 実猟をしておりました。猟はリタイアしておりますが、
実際に自分の思うような犬に育てるまで何年もかかって
休日返上で訓練します。 そうやって みんなしているものだと
ずっと思ってました。 文献もたくさん読み込み、
猟犬としてだけでは 今の世の中にマッチしないと、
猟期以外は いかに家庭犬としても適応できるか
そこまで踏まえて育てております。 雪山に入ると
万が一の事故で 命を落としてしまう場合もあります。
だから 俺と犬とはお前達にはわからない太い絆が
あるんや ・・・ 父の口癖です。

すべてのハンターを否定するわけではないのですが、
是非 ハンターの方々にこの事実を再確認して頂きたい。
犬は猟の道具でなく パートナーのはずです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

