L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

引き取り

本日、千葉県内の保健所よりラブラドールMIXを引き取りました。
この子は、かよ母さんのところに明日空輸します。

とても素直な性格のラブMIX。
兄弟2頭、お父さん犬を飼い主が持ち込みました。
今日はセンターアパートにお泊りです。

288.jpg


いかなる理由があるにしても、最後はセンターに持ち込み・・・
捨てるよりましだと、いう人もいますが
捨てることも、センターに持ち込むこともあってはいけない。
その前に出来ることは沢山ありますから。

その術を知らない方は戸惑い、やむ終えずにセンターに持ち込むのかもしれません。
その術を教えるのも、センターの役目かと思います。
もっとボランティアとセンターとが上手く連携を取れるようになると良いのですが。

今度こそ、最後まで安心して暮らせるお家、そして家族を
かよ母さんに見つけてもらってね。

かよ母さん、明日はよろしくお願いします。



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

