L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

生きていれば・・

下半身不随の『まいまいちゃん』は、陰部がつぶれ、自力で排便、排尿ができず
また、尿道をふさいでしまい、皮膚からの2次感染も起こしてしまったため
病院に入院中です。

こんなに状態の悪い猫に、かよ母さんがお声をかけてくれました。
退院させて、北海道に送ろうと思っていた矢先
動物病院の院長先生からお電話があり、病院のスタッフの看護師さんが
里親になりたいと申し出てくれているとご連絡をいただきました。

毎日お世話してくださる中で、このこの命を引き受けようと
思ってくださったのです。

かよ母さん、本当にありがとうございました。
そして、病院の看護師さん、本当にありがとうございました。

267 負傷子猫
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
ありがとうございます

ぽちさま
遅いレスでごめんなさい。

マイマイちゃんは強運の持ち主でした~。
本当に優しい方ですもの~。
毎日、おもちゃでじゃれ、すくすく大きくなっているそうです。
本当に良かったです。
ありがとうございました。

  • ぽち
  • URL

まいまいちゃん、よかった~~!!
ボン様に救っていただけたお陰で本当のお母さんが出来ましたね♪
本当にタイトル通り『生きていれば』ですね。

先月保護した猫が闘病の末亡くなってしまい落ち込んでいましたが、
うれしいニュースに救われます。
ありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

