L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

残念ながら・・



心配していたクロMIXの子は朝職員の方が来たとき、亡くなっていたそうです。
どんなに手を広げても助けることの出来ない子がいる。
助からない命もある。

収容期限を待たなければ、あの時助けられていただろうに。
決まりごとはなければいけない。
でもその決まりが、命を奪うことにもなる。

これは仕方のないことですね。
分かっているのですが、時々やりきれない思いに駆られます。

どんなに不安だっただろう、寒かったでしょう。

安らかに・・・。

sa081114-012008年11月14日 2008年11月20日 山武市麻生新田 雑 黒 オス 中 なし 長毛


1頭分のスペースがあきました。
ならば、この子しかいません。

『咬傷犬』のレッテルを貼られたテリアにお声をかけました。
この子は元気にセンターから出てこられると信じ、また待ちたいと思います。

咬傷犬テリア
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
ランディのメイド様

今晩は。
命って、どこで分けられているんでしょうね。
人間でもそうですよね。
こんなに悪いやつ、なんでのうのうと生きているんだ!と思う人もいます。
何ででしょう・・・。
助けたいと願っても無理なこともある。

囚人扱いされる動物たちは、どこへ助けを求めたら
良いのでしょうね。
口が効けないことを良いことに、捨てたり逃がしたり増やしたり
ブリーダー崩壊の犠牲になったり・・・
いったいいつまで続けるのでしょう。
生態販売の中止とマイクロチップの義務化を早急に
しないといけませんね・・・。

  • ランディのメイド
  • URL
可哀想にと思っても・・・

助けてやりたかったですね。
ゴミのようにというかゴミと同じに処分される場所で
病気で死ななければならないなんて
こんなことは早くやめなければ
こんなことしちゃいけない
「今日はこれだけの犬猫を殺して焼却しました」と
ニュースで流れればいいと思いますよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback