L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

NO7 セター『ジョイ君』 引き出し

懇談会の後、セター君を引き取りました。
車の後ろをあけて、バリケンの扉を開けたら
飛び乗り、すぐに伏せ
乗りなれています。それか、入れられっぱなしだったのか・・。

とっても大人しく、乗せていることも忘れるほど
かわいそうだったのですが、静岡行きの前に、洗わないといけないので
シャンプーやさんに直行しました。
お迎えに行ったとき、最後のチェックをしていました。

ガラス越しに甘える目で・・
ジョイ1


『いい子ですね~最後まで尻尾振っていましたよ』とトリマーさん
ジョイ3


かわいいジョイ君です。
静岡のママさん、もう首が伸びすぎらしいですよ~。
もう少しですから、待っててくださいね


スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
菊様

明日ですね。たった一日だけど、愛情がわいてしまいましたよ。
今日は、私の後を付いて歩き、肩に頭を乗せてきて
体を全部預けるくらいの甘ったれさんです。とにかく人が通るだけでも
尻尾ぶんぶん!人が大好きですよ。
子供達にも優しく、早速近所の子供達に囲まれてました。
桜霞さんにも会いましたよ。もちろんべたべたに甘えまくっていました~。

明日はよろしくお願いします。
ありがとう。感謝してますv-415

ジョイ君ママ、よろしくお願いしますね~。

  • URL
ジョイ君ママ様

いよいよ明日で~す!
寝不足にならないで下さいね。

明日は予定通り出発します
楽しみに待ってて下さいね~♪
宜しくお願いいたします。

  • ボン
  • URL
MIKIちゃん、いいこですぅ~

ジョイ君、やっぱり前回センターだけで見ていたのと
引き出してからだと、ぜんぜん違います。
センターではストレスの塊と恐怖。どんなにいい子でも
豹変してしまうほどのものですよね。

ジョイ君は、初めて会ったとき、落ち着きがなかったけど
車に乗せてからは、本当に落ち着いています。
バリケンに自分から飛び乗るのは、ガンドックだからなのか・・。

今まで引き出した犬すべて、バリケンに自分から飛び乗りました。
なんだか切ないね。
でもジョイ君は、本当にラッキーボーイだったね。
ジョイママが声をかけてくれなかったら、私は気づかぬままでした。
2頭の命をなくしてしまうところだったもの。。

  • ボン
  • URL
ジョイ君ママ

こんばんわ~。いかがです??ぷっv-343
かわいすぎでしょ~。
本当に愛らしい『ジョイ君』e-2
やっと解放されて、とても嬉しそうです。
それに、必死で付いてきますよ。
ジョイママにも、すぐになつきますよ。
今日は本当にくたくただと思うけど、シッポはぶんぶんです。
ジョイ君の落ち着く先に到着するのは
あと少しだよ、、と言い聞かせました。
本当にいい子です。
9日、よろしくお願いします。
コメント、ありがとうです♪
これから、どうぞよろしくお願いしますね~。

  • ジョイ君の仮母
  • URL
今晩は~。

 今日はセンターでの懇談会、ジョイ君の引き出し等、お疲れのところ
写真、動画UPして下さりありがとうございます。
ジョイ君ハンサム♪トリミング台の上でも落ち着いていますねぇ♪
金子さんからの “とーっても良い子ですよ~”の報告で
不安が吹き飛びました。 頑張ってお世話しますよ~。
 遠くからの 私の無理なお願いに答えて下さって本当に感謝してます。
お届け隊の菊様 9日は 宜しくお願いします。
他スタッフの皆様も これから宜しくお願いします。
ジョイ君 預かり初心者マークの 未熟な母ですがよろしくね。☆

  • MIKI
  • URL

ボン様、こんばんは~e-343v-290
ジョイくん、男前で大人しい子ですねv-344
なんで、簡単に捨てていけるのか? 元飼い主の頭の中を見てみたいv-359
ジョイくんに、早く運命の出会いがある事を願いますe-343

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

