L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

本日再放送拡大版! 千葉県道物愛護センター

日本テレビ のニュース番組で先日放送された 
     『千葉県動物愛護センター』
今日の夕方 4時53分から 再放送になりました。
ニュース番組『リアルタイム』特集拡大版として
放送される予定です。
是非皆さま、ご覧ください。


センターの中を映している場面では、ジャスもウェスもいます

前回の放送はコチラから
       クリック!!
スポンサーサイト

Comment

  • ちぃ
  • URL
本当に残酷な現実ですね。

以前、コメントさせていただいたレスキュー犬2匹飼っている者です。
度々こちらを拝見させていただいてます。

前回のZEROの放映、偶然見る事が出来ました。(今回の拡大版が見れず、残念です・・・)
見ていて、とてもこちらの映像に似ていたので、「もしや」と思い見ていました。やはりそうだったのですね。。。
乱暴に捕獲されるワンコ、飼い主に持ち込まれたワンコ、沢山の人がこの映像を見れば良いのにと、涙ながらに夫婦で見ていました。
テレビから聞こえてきたそのワンコ達の尋常じゃない鳴き声に、我が家のワンコ2匹は動揺、逃げ惑いました。きっとセンターにいた記憶がよみがえってしまったのでしょう。隠れるようにしていました。
本当に残酷な現実です。涙と怒りで一杯で、放心状態まま食い入りました。
いったい、どれだけの人間がこの状況を知っているのだろうか?
私はこの現実を沢山の人に知って貰いたい、せめて犬を飼っている人だけにでも知って貰いたいと思ってますが、毎回壁にぶつかり、伝わらないもどかしさ・憤りに涙します。
見ないでいたら何も変らない、何も感じない。
せめて犬を飼っているなら、日本人としてこの現実を深く考える義務があるだろうとただ言いたいだけで。
里親になったいち飼い主の私、きっと本当に活動しているボランティアさん方は、センターで自らの手で命の選択をし、こんな私が感じている事とは比べ物にならない以上のもっとリアルを切実に感じ活動しているのでしょう。
頭が下がる思いで一杯になります。
小さな壁にぶつかっても、<いつか>を信じて、出来る事をし続けようと思ってます!

これからも、心から活動応援していますので、お体ご自愛下さいませ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

