L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

シェパード・オリア報告

10月9日 柏保健所から引き出されたシェパードのオリアちゃん。
現在、預かり先が見つからずに、アキラさんのおうちで見ていただいています。
オリアちゃんは、8歳のため預かり中に看取ることも考慮しなくてはならないため
保護主のフォルママさんのところに行きます。
今月いっぱい、こちらでのお預かりとなります。

10月13日(月)
血液検査にアキラさんが連れて行ってくれました。
体重 32.15キロ
血液検査 全て正常値でした。

これから残されたオリアの犬生が、幸せに満ち溢れていることを
願うばかりです。

フォルママさんも、大変でしょうが頑張ってください。
これからも応援しています!

フォルママさんに送り損ねている画像、ここでUPしておきます。

シャンプー後のオリアちゃん
20081012 003-oria
20081012 009-オリア
20081012 011-オリア
20081012 025-

アラン&オリア-1








シャンプーやさんでも、べた褒めされたくらい、本当におりこうさんです。
昨日、アキラさんからの報告では、明るさが出てきて
はしゃいでいるそうです。

アキラさん、急な話を快く引き受けてくださってありがとうございました。
看取り覚悟と決めたところでしたが、やはり保護主さんのもとで
皆さまへの報告も含め、していただけることが一番かと思いますので
今月いっぱい、お世話になりますがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

  • おちび
  • URL

ボンさん、

オリアちゃん、思っていた通り良い仔のようですね。
8歳といえば、落ち着いてはいるけれど、まだ一緒に遊べる、飼い主にとっては、いわば「良いとこどり」ができる年頃ですよね。
大型犬とは云っても、躾が出来ていていれば、ちょっと大き目の子供が家の中に居ると思えば、人間よりもよっぽど手が掛からないと思うけどな。
オリアちゃんなら、きっといつだって背中を貸してくれると思います。
私は、家の老犬に、なんど背中を借りた事か...。

神様が与えてくれたチャンスなんだから、残りの犬生を幸せに過ごせるお家が見つかる事を祈っています。

先日のセンター記にコメントしたのに、またそそっかしくて消えてしまったようです。
新たに入れましたので、お時間が有ったら見てください。

  • ボン
  • URL
良い子なんです。

ジュリアンさん、こんばんわ~。
オリアちゃん、本当に良い子です。
この活動をしていなければ、私が里親になりたいです。
一番いい年齢、落ち着きもあり、本当に
今が一番良いときです。
シェパちゃんは、体は大きいですがけっこうデリケートかもしれませんね。
オリアちゃんは、いろいろな意味で理想的なワンですよ。
きっと、理解ある里親様が見つかると信じています。

  • ジュリアン
  • URL
優しそうな子ですね!!!

ご苦労様です。 シェパードというと大きくて怖そうですが、この子は体は大きそうですが、優しそうな子ですね。 私の知り合いでも、シェパードを室内で飼っている方がいますが、見かけと正反対で気が小さいとのことです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

