L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ジャーマン・シェパード引取り

本日、フォルママさんの助っ人で、柏保健所より ジャーマン・シェパード ♀の一時預かりとして
       クリック    
連れて帰ってきました。

オリア ♀ 8歳

008.jpg

性格温厚・従順 無駄吠えもなく しっかりついて歩きます。
長い間閉じ込められていたのか、つめは伸び放題。

センターを後にする時『キューン』と職員の方のそばに行こうと泣いていました。

004オリア

頼るところもなく、心細いときに手を差し伸べてくれた優しい職員の皆さま
本当にありがとうございました。

オリアは職員の方のそばに行こうと必死に引いていました。



縁あって、我が家に数日、ステイすることになったオリア。
今日来たばかりというのに、不思議なほど我が家の一員になっています。

他の犬や猫には攻撃性もなく、我が家の保護ワンハスキーのランと
尻尾フリフリのご挨拶でした。

11日以降預かり先がない場合には
三番瀬パワーマックの里親様 アキラさんのおうちにて一時預かりとなります。

オリアは今、自分の居場所を求めています。
私の目を見ては、匂いを確かめては、また歩き出す・・その姿がいじらしく
お散歩に行っても、帰り道は我が家にまっしぐらでした。




フォルママさんは、このブログを通して知った、愛護センターに収容されていたシェパードの
シーザー君の里親になってくださった方で、センターに入るシェパードが多いことを知り
1頭でも救いたいと頑張っています。

皆さまの暖かいご支援を是非お願いいたします。
口座等はフォルママさまのブログにございますので、お問い合わせを
よろしくお願い申し上げます。

里親募集他はのお問い合わせもフォルママさまのほうに
お願い申し上げます。

こちらへお問い合わせをいただきました際は、フォルママさまに転送させて
いただきます。


015オリア

優しい顔立ちのオリア

016オリア

お散歩もまっすぐ、お利口について歩きます。
コマンドに従う素直なオリア。
とっても魅力的なシェパードちゃんです。

014オリア

画像は全てクリックで拡大されます。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
おちびさん

こんばんわ~。

おちびさん、この年齢のワンて本当にイイですよね。
全てを知ってる年齢とでも言いましょうか。
今をともに生きられたら、と私は思ってしまいました。
こんなに保護ワンがいるにもかかわらず、不謹慎ですが
私が里親になりたい・・なーんて思っちゃいますよ(気持ちだけ)

コンパニオンアニマルの代表になれる子です!
良いご縁があることを私も信じています。

  • ボン
  • URL
フォルママさま

おつかれさまでした~。
助けられて、本当に良かったですね♪
フォルママの保護わん第一号!
皆さまに知っていただき、ご協力いただけると
本当に嬉しいですよね~。

オリアちゃん、昨日よりも今日!
一日一日足取りがしっかりしてきました。

フォルママ、これからもよろしくです。

  • おちび
  • URL

ボンさん、こんにちわ。

オリアちゃん、優しそうなシェパードですね。
センターの職員さんの優しさが解る、本当にお利巧な仔ですね。
「犬は一宿、一飯の恩義を忘れない」って言いますけど、オリアちゃんもその通りですね。

シェパードは、頭も良くて、従順だと思いますので、沢山の愛情をあげると、本当に良い「コンパニオンアニマル」になること間違いないと思います。
家の老犬も、一応シェパードが入っているので、わかります。
大型犬だって、きちんと躾ければ、家の中で一緒に生活するのに、何にも問題は有りませんよね。
躾が行き届かない夫のほうが、手が掛かるっていうもんです。

最期まで、コンパニオンとして愛してくれる方の所へたどり着きますように。



有難うございました!

ボンさん、昨日はいい日でしたね。
職員の方もみんな笑顔で、オリアを見送ってくれました。
きっと、暖かい優しい里親様に巡り合えると信じます。
後になりましたが、ボンさんが背中を押してくれたので大きな一歩を踏み出す
事が出来ました。
これからも私の助けを待つ子の為に、頑張ってボンさんの後を追いながら
歩んで行きますね。
心から。。有難うございました。v-238

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。