L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

保護NO 35 訃報

残念なご報告をしなければなりません。

グレデンちゃんが、10月6日 腸捻転のため亡くなりました。
不妊後、一時は具合が悪くなりましたが、とても元気になって来た矢先のこと。
ご協力いただいたO様にも、最後の最後までお世話をおかけしました。

皆さまに応援いただきまして、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

動物病院の先生、O様ご尽力いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
ランディのメイド様

今晩は。
本当に残念です。
こういうことはいつも突然ですね。
こはるちゃん、かわいい子でした・・本当に。

  • ランディのメイド
  • URL
そうでしたか

残念でしたね・・・力が落ちますね。

命は二度と戻らないのに使い捨ての雑きんのように捨てられてしまう・・・。
今、世の中が荒れているのもこんな考え方の人が増えているからなんでしょうか。
いつか変わる日までにいったいどれだけの命が犠牲になるのかと、胸が痛みます。

  • ボン
  • URL
フォルママさま

お悔やみありがとうございます。

グレデンちゃんのレスキューを頼まれ、こちらもできる限り
そして、優しい飼い主さんとめぐり合わせたい・・そう願っていました。

命の期限は誰にも分かりませんね。
なおさら、センターの子達を何とか救えたら・・そう思います。

小春ちゃんと、素敵名前をもらっていたのに。。。
小春ちゃんのご冥福を祈ります。

以前、ボンさんが話していたけれど、愛情を惜しまず掛けてくれた方々に見守られて虹の橋へ旅立った小春ちゃん。
ホントに短い時間ではあったけれど、幸せな日々だったと思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

