L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

グレデン

グレデンちゃんですが、不妊後様子が悪く入院となりました。

フィラリアが陽性、肝機能が悪いと言うことでした。
不妊を担当してくださった病院での血液検査の異常は見当たりませんでしたが
長いセンター生活で、はじめに会いに行ったときよりは痩せていました。

と言うことで、里親募集は延期となります。
またご報告させていただきます。


上記誤りがありました。
大変失礼いたしました
   ↓
O様より詳しく正しい情報をいただきました。
O様ありがとうございます。コピーさせていただきました。

フィラリア陽性 腎不全からの 尿毒症 貧血 黄疸 です。
14日正午前受け取り、15日午後一別病院診療で緊急入院しました。
現在腎不全の改善の為輸液治療中です。
症状が治まるようなら、全体症状の一つとして出ている貧血と黄疸は
改善されます。
現在は骨髄で鎌形赤血球が作られていない状態です。
2~3日輸液治療をして、腎機能がどのくらい残っているかが確認できると思います。
スポンサーサイト

Comment

  • ボン
  • URL
ありがとうございました

内容、コピペさせていただきました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

