センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


預かりボランティア募集!
このブログは、千葉県愛護センターに収容されている子達の専用ブログです。
センターより譲渡を受けた動物たちの里親探しや、センター内の様子を綴って行きます。

センター内の動物たちの新たな家族探しのために、お手伝いいただける方を
募集いたします。

■預かりスタッフ
■愛護センターから預かりさんのお宅までの搬送スタッフ
■里親募集掲載スタッフ

■物資等の受け取りスタッフ
■里親会準備スタッフ
■ポスター作成スタッフ
■フリマ販売準備スタッフ
■ブログスタッフ
■イラストレーター・グラフィックデザイナー等
(ボランティアでロゴを作成して下さる方)

以上募集させていただきます。


ご賛同いただけます方がいらっしゃいましたらご連絡いただきたく
よろしくお願いいたします。
センターに収容された動物たちを新たな飼い主さんに送り出すことは
今回だけのことではありません。
長く続けることこそ、1頭1頭の命につながります。

里親探しはできなくても、飼い主にはなれなくても、預かることはできると
お申し出いただけることは、本当にありがたいことです。
預かることに不安がある方は、何でも相談してください。

センター内の動物たちには『明日』も『幸せ』もありません。
どの子もとてもいい子達です。
私と一緒に活動していただけませんか?
私も今まで以上にがんばりますので、お力をお貸しください。

ぜひご協力をお願いいたします!
スポンサーサイト




Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。