センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボランティアさん緊急募集!!
ボランティアさんを緊急に募集いたします!!


★殺処分される犬達をすくいたい!でも一人では何をしていいかわからない。

そう思われる方、是非私達と一緒に幸せへのリレーに参加してくださいませんか?


以下の曜日、お散歩ボランティアをしてくださる方が足りません。
犬達は毎日私達を待っています。

緊急に募集いたします!!是非お力をお貸しください!!


火曜日     午後 
水曜日 午前 午後
木曜日 午前 午後
金曜日 午前
日曜日 午前 午後


週1回(午前 午後を選択してください)

約3時間ほどのお手伝いです




お手伝い内容

犬のお散歩 お掃除  食事




場所 千葉県市川市福栄

東西線 南行徳駅 徒歩10分位

お車の場合 近くにコインパーキングあり


詳しくはお電話にて
090-8305-3718 代表 金子まで



メールの場合は以下の要領でお願いいたします!
①参加できる 曜日
②午前か午後の選択
③お名前 ご連絡先
④件名『ボランティアの件』としてください

上記をご記入いただき coconuts36●(←@に返還)ybb.ne.jp まで送信お願いいたします。






★レスキューしたガンドックの預かりをしてくださるご家族を
緊急募集いたします!!

現在お預けしたい子

ポインター♂(白茶)3~4歳
セター♂ (白黒) 3~4歳
ポインター♂ (白黒)5~6歳
セター♀ (白黒)3~4歳 

来週 ガンドックが3頭 センターからこちらに来ます。
このところ、ガンドックの放棄、あるいは迷子が後を絶たず
当会シェルターも満杯です。
ガンドックは人懐こく、魅力溢れる犬種です。

かかる費用の件もあわせ、詳細はお電話にてお話をさせてください。

皆さま、是非お力をお貸しください!!
よろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト


センターのガンドック
皆さまから、応援のお電話、ボランティアのお申し込みをいただき
本当に感謝申し上げます。

このブログを立ち上げたとき、センターに入ったガンドックは全て救い出す!
そう心に、私たちはここまできました。

メンバーの人数がたった5人から始まったこのガンドックレスキュー。

熱い心を持ったボランティアさんたちが来てくださり
さらに救える命は増えました。

しかしながら、そこにも限界がありました。
暴れ馬のように、リードに伝わる衝撃を味わいながら
何も知らないながらもここまで、みんなで頑張ってきました。

後は人数です!

          重ねてお願い申し上げます!

センターのガンドックを
          救うお手伝いをして下さいませんか?



人数さえいれば、助け出せる子は増えます。

   白のメスのセターは、すでに引取りを希望しました。



皆様が助けに来てくださることを願いながら、こちらでの引取りを
タイムリミットの月曜日に申し出ます!


皆さま、助けてください!センターのガンドックを助けてください!


老犬らしきポインター

ボロボロのセターにメスのポインター。

引き受ける子は全部で4頭です!

ブリタニーの子は、一般の方からお声がかかっているそうです。

どんなボロボロでも、病気でも、私たちはあの子達を
喜んで引き受けたいと思います。

皆さま、どうか助けに来てください!

 皆さまからのお電話をお待ちしています!

■平日朝のボランティアさんが足りません! 

朝8時半からですが、
10時からバトンタッチして下さる方がいても助かります!
  
■夕方4時半~ 
 


※朝夕、必ず当日担当ボランティアがいますので
 皆さまだけにおまかせすることはありません!
 引っ張りのある子や訓練中の子は、
 必ず当日の担当ボランティアが受け持ちますので
 皆さま安心してお越しください!!


どうぞよろしくお願いいたします!!
 
   

                                     by ボン


預かり緊急募集!!!
いったいどうなっているのか!!!千葉県は!!!
月に何頭セターが入るのか!!!
しかも顔が似てるのは???
どこかで増やしてる人間がいるはず!!!

こちらをごらんの皆様の中で、千葉県の山、海の近くで
セターを繁殖させている人、もしくはたくさん飼育している人を知っている方は
ご連絡をお願いします!
現地調査をしたいと思います。

絶対にいるはずです。収容場所(捕獲場所)が違えど
ばら撒いて捨てている可能性もあります。

この現実を何とかしないといけません。







セター♂

2008 04 15 2008 04 21 佐倉市山崎 セッター 白茶 オス 大 茶色首輪


セター♀(かなり小ぶり)

センター内で死亡(4月30日連絡あり)
2008 04 11 2008 04 17 芝山町岩山 セッター 白地に黒ブチ、顔と足先に茶色の毛あり メス 中 黄色首輪


セター♀
2008 04 14 2008 04 18 本埜村笠神 セッター 白茶ブチ メス 中 なし


以上の預かり先を募集いたします。
預かり先がない場合は、断念せざる終えません。
こちらの保護場所は人手がないため、保護することができません。

どなたか預かっていただけないでしょうか。

セターは気質もいい子が多く、お世話がしやすいです。
預かってくださっているジョイままの預かりブログをご覧ください。

医療費(不妊・去勢・ワクチンほか健康診断等はこちらでお支払いさせていただきます)
フード他はお預かりいただけます方にご協力いただけたら助かります。

よろしくお願いいたします。

詳細はお電話でお話をさせていただきますので
ご連絡をお願いいたします。

090-8305-3718カネコまで。


NO10 セター オス緊急預かり募集!!
保護ワンたちのプロフィールは『保護ワンのお散歩ボランティア』で
           クリック
satooyakai-syuugousyasin7.jpg

  





処分期限が過ぎたセター。センターの収容情報から消えていました。
今日、引き取り予定のダックスの件で電話をした際
『金子さんが気にされると思って別の部屋に分けました』とのこと。
あ、ありがたい?まいった===。

里親探しはもちろんがんばれる。
でもおき場所がない。。。

ご覧になっている方の中で、預かってくださる方いらっしゃいませんか。
セターは無駄吠えがない子が多く、フレンドリーな子も多いのです。
この子もそう見えました。

医療費は全額こちら負担です。
預かりさんのご負担は、生活必需品、
フードと労力とこまごましたものです。
フードもこちらで持てば、預かってくださるという方でもOKです。
我が家にいてもかかるものはかかるのですから。

ご協力いただけます方がいらっしゃいましたら
直接お電話いただけると助かります。
090-8305-3718 金子

セターは散歩量が莫大と思われ、そのために預かれないと思っている方は
そんなことはありません。
今は散歩が短くても、命をつなぐことが優先です。

ほかの兄弟はみんな助け出したのに・・と思いながら
あきらめていました。(ほんとうは・・。)
でも、今日生きていたのです。
お力をお貸しください。よろしくお願いします!!

検疫が2週間、その間に預かり先を見つけたいと思います。
4月7日が検疫終了です。

033せたー



白いセター預かり様決定
白セター ♀は預かってくださる方が見つかりました。
白黒の♀のこの預かり場所が決まっていません。

現在検疫部屋がいっぱいなので、このセターたちは、
先週と同じ、大部屋にいます。

白黒セターの預かり先を緊急募集いたします。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

20080304 香取市長山 セッター 白黒ブチ メス 中 白色首輪 20080310


預かりスタッフ緊急募集!
3月6日センターの方より、お話があったセター。
体は真っ白、♂♀の確認はまだしていませんが、小ぶりのセターです。
最終部屋7日にいました。
たくさんのワンと一緒にいましたが、うなることもせずにいました。
この子の預かりスタッフを募集します。

預かり規約につきましては、メールにてお送りいたしますので
ご確認後、預かりスタッフになってくださるかご検討いただいてもかまいません。
できましたら、近郊の方にお願いしたいと思います。

セッター


もう1頭セターがいます。
この子の預かりもよろしくお願いいたします。

20080304 香取市長山 セッター 白黒ブチ メス 中 白色首輪 20080310


募集しています!
ワン・ニャンが幸せになるよう、お手伝いいただけるスタッフを募集しています。
やってみたいけど、何をしていいかわからない等のご相談は何でもお聞きください。
お気軽にお問い合わせくださいね。
ほんの少しのお手伝いでも、とても助かります

■預かりスタッフ
■愛護センターから預かりさんのお宅までの搬送スタッフ
■里親募集掲載スタッフ

■物資等の受け取りスタッフ
■里親会準備スタッフ
■ポスター作成スタッフ
■フリマ販売準備スタッフ
■ブログスタッフ
■イラストレーター・グラフィックデザイナー等

(ボランティアでロゴを作成して下さる方)以上募集させていただきます。

左下のメールフォームからお送りいただくか、
直接お電話にてお願いします。お電話の場合は、必ずお名前とご用件を
お願いします。


預かりボランティア募集!
このブログは、千葉県愛護センターに収容されている子達の専用ブログです。
センターより譲渡を受けた動物たちの里親探しや、センター内の様子を綴って行きます。

センター内の動物たちの新たな家族探しのために、お手伝いいただける方を
募集いたします。

■預かりスタッフ
■愛護センターから預かりさんのお宅までの搬送スタッフ
■里親募集掲載スタッフ

■物資等の受け取りスタッフ
■里親会準備スタッフ
■ポスター作成スタッフ
■フリマ販売準備スタッフ
■ブログスタッフ
■イラストレーター・グラフィックデザイナー等
(ボランティアでロゴを作成して下さる方)

以上募集させていただきます。


ご賛同いただけます方がいらっしゃいましたらご連絡いただきたく
よろしくお願いいたします。
センターに収容された動物たちを新たな飼い主さんに送り出すことは
今回だけのことではありません。
長く続けることこそ、1頭1頭の命につながります。

里親探しはできなくても、飼い主にはなれなくても、預かることはできると
お申し出いただけることは、本当にありがたいことです。
預かることに不安がある方は、何でも相談してください。

センター内の動物たちには『明日』も『幸せ』もありません。
どの子もとてもいい子達です。
私と一緒に活動していただけませんか?
私も今まで以上にがんばりますので、お力をお貸しください。

ぜひご協力をお願いいたします!




Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。