センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 
苦しむために、悲しむために生まれてきたんじゃない!愛されるために、愛するために、あなたに会うために 生まれてきたのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猟犬にはマイクロチップを!
日本全国 鳥猟犬迷子情報クリック!!
迷子情報

日本の中で、セッター・ポインターが多く収容されているのは
以下のとおりです。

2013年度1月から4月20日まで
※公示された情報をもとに頭数を出しています。

1位 千葉県
2位 茨城県
3位 神奈川県
4位 福島県
5位 岡山県

2年連続 千葉県が一番多く収容されています。

今では猟期中、後に限らず
収容捕獲されています。 


猟犬を使い 猟をされる方は必ず、
マイクロチップの装着をお願いします。
また、GPS機能付き首輪も装着してくださるよう
お願いいたします。

迷子の猟犬がこれ以上増えないよう
ハンターの皆様、管理を宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


応援お願いします!
今現在、当会は頭数を制限し活動しています。

理由としては

●現在保護している子のトレーニングに時間をとられているため
●シェルターのボランティアの人数が足りないため世話ができる頭数が限られている
●運営資金不足(特に医療費)

上記の問題をクリアすることで
次の子をレスキューできます。

しかしながら、センターには引き取り手が決まらない
GUNDOGもいますので、できることなら保護したいと思っています。



ただ、この一時救ったとしても
また、明日にもGUNDOGが収容されるかもしれません。


いま、ここで解決しなければいけない問題等の見通しがつくまでは
ボランティアさんたちと相談の上決めて行きたいと思います。



私達が頭数制限中の中、犬種にこだわらず GUNDOGも引き出しをしてくれている
ちばわんさんへのご支援をお願い致します。

また、預かり親様、いぬ親様からの応募もお待ちしていますので
ちばわんさんの注意事項等お読みいただき
是非、皆様のご支援ご協力をお願いいたします!

ちばわんさんは、定期的に飼い主探しの会を開催しています。
沢山のわんちゃんたちを目の前に、アドバイスを受けながら、
ライフスタイルにあったコンパニオンアニマルを
探されることが、どれほど心強いか。


是非皆様のご協力をお願いいたします!



お問い合わせへのお願いです
記事にしている動物達の詳細をお知りになりたい方にお願いです。

例>
記事の子を預かりたい(里親になりたい)ので、以下のことをお知らせください。
年齢、性別、性格等他


上記ご参考いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

生死のみお知りになりたい等のお問い合わせはご遠慮ください。

また、引き取り希望でもなく、『この子、この先どうなるのですか』と
このブログをご覧になった方からセンターへお問い合わせがあるようです。

センターの職員の方も、私も、許される時間は限られています。
皆さまのお問い合わせが『詳細を知りたい』と言うのみでは
何をセンターの方に尋ねていいのかわかりません。

また、何度もセンターに問い合わせることは、職員の方への迷惑ともなります。

お問い合わせは完結にお願いできれば幸いです。

また、当会の発信するセンターの情報に関しましては
今後当会宛にご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ内容によってはお返事できない場合も
ございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




☆フリマ物資ご協力のお願いです☆
いつも、三番瀬の子供たちを応援してくださり、
ありがとうございます

ようやく暖かくなり、今年もまたフリマの季節がやってまいりました
日にちはまだ決まっていませんが、5月の開催を予定しております。
皆様にはいつもお願い事で申し訳ございませんが
フリマの物資をご提供いただきたくお願い申し上げます。

ご協力いただきたい商品は以下の通りです。


募集商品 
タオル(会社名入りOK)バスタオル シーツ類
バック 
香水、化粧品(ペンシル等は使用してあってもOK)
食器 (バラでもOK)
おもちゃ 文具 雑貨
ペットグッズ
犬猫の模様が入ったものなら何でもOK



保護ワンも増えてまいりました
ご自宅で眠っている品物がありましたら、
ご協力どうぞ、よろしくお願い申し上げます


緊急募集!
子犬を預かってくださる方を探しています!

センターに収容された子犬3頭のうち2頭の預かりをお申し出いただいたので
検疫をお願いしましたが、お申しでいただいた次の日にキャンセルとなり
子犬の置き場所がなくなりました。
期限のある命の子達ですから、一時的な感情でのご連絡は
ご遠慮ください。

無理な引き出しはしたくなかったので、確実に預かってくださる方が出てからの
引き出しを考えていましたので、現在行く場所がなくなりました。

かといって、検疫の部屋に移され、この子達が検疫に入ったことで
ほかの子は命を落としているのです。
この3匹の子犬を助けないわけには行きません。span>


子犬生後3ヶ月くらい 洋MIX  白黒ぶち メス
sa080325-05.jpg


生後3ヶ月 茶に少しクロ 耳たれ オス

sa080325-03.jpg


生後3ヶ月 クロ 胸に少しシロ 耳たれ メス
sa080325-04.jpg


緊急預かり募集!
MIX茶色と老犬の預かりさん募集!

020検疫お願いします


子犬3頭の預かりさん募集!!
015子犬預かり募集


仕事のため、続きは夜に。




Copyright © センターの子供達を救おう! CACI センター訪問記 . all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。